人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081108]
SUPER GTに初音ミクの痛車が走り出して久しいが、ついに柳の下のどじょうが!w

MOLA-チャンピオン獲得を目指す当チームに強力な応援が!

初音ミクの痛車は結構話題になったのだが、
他のアニメ等を使う場合権利関係の難しさから今シーズン中に二番煎じは無理だろうと思ってたけど、
そうか同じクリプトンのキャラを使えば良いわけだ。

これで来シーズンは権利関係をクリア、若しくはキャラ自体がスポンサーとなった痛車が続々と…w


ところで、ニンテンドーDSiのエロカメラが大変です!



MEIKOのオパーイが…全く歪みねえなw

この元画の動画も必見です。"上手すぎて参考にならないシリーズ"



「おっぱいを最適化」コマンドフイタ

□ メタルぅっ! by about

こんにちは!
最適化コマンドってあれですね、SST(特殊工具)ですね。それにしか使えないっていうw
まさかそんなのがあるとは。
絵も良いんですがBGMがかっこいーMEIKO!
ボカロってやっぱそれぞれ得意なのがあるんですね、作り方にもよるとは思いますが。こういうのを聞くとエレキに弦張ってみたくなりますよ、弾けないですけどwww
アンプしょぼいしエフェクターどっかいっちゃったし…。

リンレンZのV6サウンド聞いてみたいッスね。
日産の音がするのかなぁ。やっぱ次期グランツーリスモに収録されて欲しいなぁ、そうなるとPS3も必要になるしあーどーしよっ。
すみません、予定も無いのに勝手にGTネタ妄想が^^;

2008-11-09(Sun) 15:48 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by romi

結局最後まで見てしまった。
すごーーーーーーーーー
絵心はない私です…こうしてできあがるんですかい?
参りました、単純に!!!

2008-11-10(Mon) 00:09 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
クランクプーリープーラの様な専用工具とかw
これはMEIKO専用です。ミクには使えませんwww
最近はボカロもバンドサウンドが増えている様です。
当初は生粋のDTMerが多かったけど、最近はギター等が弾けるバンドマンが参戦してる、と。

>アンプしょぼいしエフェクターどっかいっちゃったし…。
DTMではエレキ等でも、オーディオインターフェイスで生音でPCに取り込んだ後でアンプシミュ咬ましてDAWでディストーション等のエフェクトかけるんだそうな。
う~ん、時代に就いて逝けない…

2008-11-10(Mon) 00:12 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
ニアミス!w
いや、ワタスも絵は描けませんのでただゞ唖然とするばかりです。
こうしてハイスピードで見るとあっという間に出来るように見えるんですけどねw

2008-11-10(Mon) 00:20 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/240-860cd35f
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

