人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081102]
土曜日は秋田の森吉へ山登りに。

山登りとは言ってもこんなとことか、

moriyoshi02

こんなとことか、

moriyoshi03

こんなとこw

moriyoshi04

しかし水没してる4号隧道を迂回するため一山越えたのでカラダガイタイw

森吉林鉄の詳細はこちら、山いがで。
廃線レポート2→森吉森林鉄道第○次探索


オマケ

moriyoshi01

今となっては人跡未踏の地にメンバーの一人が持ち込んだピンキーをパチリ。

しかしこの後暫くしてバッテリー切れ_| ̄|○
やはり携帯兼用のカメラではバッテリーが心許ない。嫁のLUMIXを借りてくればよかった。

□  by SJ30

森吉探検お疲れさまでした
留守を狙って住田町のレール電柱(R397津付付近川側)付近を探索
結果は総帥の所でw

2008-11-03(Mon) 18:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ 秋田、寝る。 ですかw by take。

お疲れ様でした。この海軍帽はH田さんですか?
某サイトが楽しみですな。

なぜピンキーがいるのかを小一時間(ry w

2008-11-03(Mon) 19:33 | URL | #ODhh62Kk [ 編集 ]
□  by numako

SJ30さま、
本格的な探索は去年の鉄廃がらみ以来でしたから、ホントに疲れましたw
津付の国道沿いにレール電柱っすか!?
けっこう通った道なのに全然気づかなかったorz

2008-11-03(Mon) 21:20 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

take。さま、
ホントに疲れて当日の夜は早々に秋田で寝ましたw
そう、H田さんです。
そのうち「H田氏終了のお知らせ」の連続写真が見られるかも知れませんw

>なぜピンキーがいる
宮古の某氏も娘を連れてきてましたが、バッテリー切れで撮れなかったorz

2008-11-03(Mon) 21:27 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ いざ!廃道へwww by about

お晩です。
これが廃道の場合、私みたいに何もわからないヤツがトレースできるもんなんでしょうかね?
yamanekoさんの旧笛吹峠探しを見る限り私では無理っぽいですw
yamanekoさんのところにコメントした「高室のソウジ」絡みなんですけどね。飯豊から山口へ繋がる道があるんですがデンデラ野へ行ったときに畑仕事中のおばちゃんにきいてみたら道の存在はご存知のようで「なーに、あるがれねんだがwww」って笑われましたorz

2008-11-05(Wed) 21:52 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
戦後に廃されたような車道なら崩れていない限り薮化していてもなんとか辿れるものですが、
戦前の人道、とり分け「高室のソウジ」のような間道?だと道筋すらって感じでしょうか。
例えば仙人峠の場合、人道だったにしては10年前でもバイクで通れたくらいでしたけど、
これは稀有な例なのかもですね。

2008-11-05(Wed) 22:45 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 鬼の居ぬ間に by yamaneko

はは~、なるへそね。
貴殿が別の鉄を追いかけている間に、ワタクシは貴殿がご存知の廃鉄跡を追いかけていたわけでんな(www
かんどーしましたよ! あのインパクトは凄い!

高室のソウジ。。。ソウジてなんだろ?

2008-11-05(Wed) 23:10 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
遠野で廃鉄と言うとアレとアレw
どっちかにゃ~?

ソウジ、見当もつきませんorz
音としてもそのままなのか、それとも柳田が東京弁風に読み替えたのかでも違ってきますよね。

2008-11-06(Thu) 21:55 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by はくちょう

オブ会、お疲れでした。
もっと、ゆっくり一緒にビールっこ飲んで、話をしたかったす。
また一緒に山遊びするすぺね~♪

2008-11-08(Sat) 18:43 | URL | #17ClnxRY [ 編集 ]
□ ぎゃー by たつき

今更ながら、ご挨拶をば…。

森吉オブ会、お疲れ様でした。
1日目しかご一緒できませんでしたが、とても楽しかったです。
何やら、numakoさんから同じ匂いを感じざるおえなかった1日目の夜だったなと、今振り返って思いますw

…。
しかし、他人に自分のが撮られてるっつーのは恥ずかしいモノですなw

2008-11-08(Sat) 22:13 | URL | #C8A2z4TQ [ 編集 ]
□  by numako

はくちょうさま、
影のホスト役お疲れさまでございました。

>もっと、ゆっくり一緒に
はくちょうっちと一緒にゆっくり…アッー
なんて、
ワタス夜は直ぐにダウンしてしまいましたから…寄る年波には勝てませんw

2008-11-09(Sun) 13:01 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

たつきさま、
ホントお疲れさまでした。

いい年こいて痛くてスミマセンw
たつきさんのサイトはちょこっと伺ってますたが、ピンキストなところまでは気付かなかったorz
ピンキーかわいいよ、かわいいよピンキー

2008-11-09(Sun) 13:08 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/239-6d6f7471
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

