人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081020]
お昼時、Y屋のぬこはエサ待ち。
その瞬間、カラカラと裏口の開く音が!

Y屋の猫57

違ったにゃ~。お昼まだかにゃ~w

Y屋の猫58


ところで「かんなぎ」のOPの最後のところがハッテン☆マイケル!
に聴こえる件w



原作者も自分のページで言ってるしw
たけなしのーと

更に、ところで3話には主人公らの通う高校も出てきたが、どうやら多賀城高校とのこと。
いや、ホント特定が速いw
鼻節神社も立地がスゴイ良い所ですね。



このシーンの比較はないのか?フイタ

□ ●賀城寄り by 玉千代

アニメ見る時間ないので、コミックスを見てしまいますた。

・・・・・・・・・・・・・・・うーん。

ですne
蚊も鳴く鱶も鳴くと言いたいトコだけど、いつの間にか見入ってしまったという・・・ビミョーに惹かれる部分があります。
マンガの舞台から近い福田町なら何度か行っていました。
それにしても、あの辺りが舞台カァ・・・・マイナなトコだったのに(w

2008-10-21(Tue) 19:29 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

玉千代さま、
先生!このアニメ始まったばかりでまだ3話しか見れません。
今まで出てるコミックス5巻見る方が暇かかりますってwww

このアニメの場合、"ハルヒ""らきすた"に続くヤマカン+神前暁モノだってのが大きいです。
特にOPの曲は希代の電波ソング"恋のミクル伝説"と同じヤマカン作詞、神前暁作曲が帰ってきたw
まあソニーミュージックがランティスの様にCD展開するかはわかりませんけどねw
原作はワタスもまだ見てませんが面白そうですね。

>マイナなトコだったのに(w
確かにw
原作者の実家付近ってことなのかもですね。

2008-10-22(Wed) 00:34 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ スゲッ! by about

お晩です。
っていうか、なんでこんなに特定が早いんでしょwww

前のやたら緊張感を煽るBGMといい、今回の不思議なアルペジオのBGMといい…うp主の感性が気に入りましたw
東京図書館で第3話入手できたんですがまだ見てません、たぶん当分見れないですorz

2008-10-22(Wed) 02:44 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by 玉千代

フフフ。ワダス、本を読むの早いのっす。
コミックスの5巻まで見ますた。
アニメより話が進むの早いっしょ。

2008-10-22(Wed) 08:03 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
このうp主も付近の住人な可能性が高いですねw

>BGM
うp主も「YOUなのかな?」なんて言ってますが、後半は確かにひぐらしのYOU。
前半部だけではワタスも分からんかった。
でもYOUもいろんなアレンジがありますからねえw

2008-10-22(Wed) 20:30 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

玉千代さま、
お見逸れしますたorz

3巻辺りがシリアス展開?
アニメもそこら辺を盛り上げ処に持ってくるのかにゃ?

2008-10-22(Wed) 20:51 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/233-3843faad
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

