人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080922]
あの"ぼかりす"が「大漁舟」で大漁だw



MEIKOからがくぽまで同じ歌を歌わせている。
でもやっぱりリファレンスはミクかな。滑舌にしても"とかち"にならない点も。
MEIKOなんかは"酔っぱロイド"なんてタグが付いてるしw
KAITOもなかなかいいが、やはり"とかち"ってる。

その中で一番上手いとコメされてるのがリン。以前からリンの演歌は定評があったしね。
がくぼも喋りで出落ちしてるがw歌はなかなか。しかし篭った感じはそのままのヨウナ。

しかし、PITとPBS、DYNの動きも公開してるが、GENその他が一定の様だ。
これだとやはりボカロの域を出ない。

肝心のGENを弄らないのはミクのPROLOGUEがけっこう叩かれたのを警戒してるのか、
やはり人間らしさを出す肝はGENなので、隠し球として温存してるのか。

PROLOGUEはこれらの大漁舟と聴き比べても一線を隔してると思うのだが。

□ 演歌 by about

これは、ミクの演歌の聞き応えに驚きです。
リンだけじゃなかった^^

2008-09-27(Sat) 20:25 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
なんか、絶対音感を持つ人は演歌を聴くと気持ち悪いとか何とか。
ブルースで言うクォーターチョーキングとか、演歌だと本来の音に上がりきらないまま音を伸ばすとか、でしょうかね。
それが良いんですけどねw

2008-09-27(Sat) 22:48 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/222-8f572f5b
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

