人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080921]
ぬこをマクロで撮るってなかなかムズカシイw
のんびりしてる様に見えて、近づくとけっこうひょこひょこ動くし。

08092001.jpg

帰り際、お向かいのぬこも撮ってみる。
久々、と言うかこの3匹を撮ったのは初めてだったかな。

そのせいかしら、睨み三連発w

08092002.jpg

08092003.jpg

08092004.jpg

「ヌコ殿・・・・ヌコ殿!またずいぶんと久しぶりじゃないですか?」yamaneko®

2008-09-21(Sun) 00:54 | トラックバック(0) | コメント(6) 編集 |

□  by yamaneko

ちびが2匹(w

ヌコ殿・・・・ヌコ殿・・・・・
これはぜひ菅井きんの声でお願いしたい(w

そういえば、嫁ネコ・・・・最近(8月、9月)と遭遇しませんでしたな。
元気なんだろうか?・・・・

2008-09-21(Sun) 12:35 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by SJ30

生意気にメンチ切っていますなw

2008-09-21(Sun) 15:36 | URL | #9Dm0EH2o [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
そう言えばダブルチビだw
そう、嫁ネコは春以降かしら、見かけませんです…orz
デカチビはタマに見かけるんですけど。
チビは逝けば大体居るw

2008-09-21(Sun) 15:51 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

SJ30さま、
お久しぶりですw
いや、向かいに居ながらあまり顔を出してないもんで(汗
「なんか見かけんヤツが来たな」と言ったふいんきなのですw
それでもお向かいのぬこ達は基本歓迎してくれます。
最後のニコ殿の画像も、実は一度ワタスにスリスリしていった後なのですw

2008-09-21(Sun) 15:58 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by たみゃちょ

アッ・・・コレがどこぞで書いてらったヌコ取材デスかー
ッかーっ、いいね、いいねー
近づいてきたら、チャチャチャチャチャァーンス!ですne
ニコたんが、夏にちょっとバテていた感じがしたので気になっていましたが、涼しくなって回復したかな?

アッ。チビたんからシツコク付き纏われませんでしたか?(w

2008-09-28(Sun) 18:33 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

たみゃちょさま、
ええ、睨まれたというのはネタですw
チビたんの画像は、
実は今正にスリスリせんとこちらに向かっている図なのですw

2008-09-28(Sun) 23:18 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/219-92d4866e
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

