人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080916]
IGASIO氏のリベンジ!



このMEIKOの天使のゆびきりは先日もうpしたのだが消された経緯がある。
その時のオケはCDのものを使っていたらしい。
消された理由は勿論はっきりしていないのだが、
調べてみると藤井フミヤ氏の詩はJASに委託されているようだが、曲が未委託らしいのだ。
と言うわけでSC-88Proでオケを作ってリベンジなのだ。

IGASIO氏も基本カバー専だけど、SC-88Pro限定とは言えオケを作らせるとかの様にスゴイw
以前も書いたが多分同年代、そしてMIDI全盛期にかなりやりこんだ口だと思われるw
ワタスはあっさり挫折しますたがorz
氏自身"テラMIDI"と言ってるけどSC-88Proも馬鹿に出来ない。
この曲でもアコギの音などは十分今でも通用する。
SC-88Proはギター系の音が良いのだ。逆にMU100はドラムの音が良いかな。


次はあの[TEST]氏がミクデビューw



テラハロウィンとかメタリカとかコメされてるけど、
ワタスはフツーにバークレイ繋がりでRACER Xを思い浮かべたw
まあ、ポールは先生だったけどね。ニコ動では「ポール校長」で通っているらしいw



先生!教えてくれても弾けません><
ちょwオススメにメタル姫きてるw


最後に"超低速シンデレラ"ww



リン様、かなりイラッ☆としてますwww

□ あのね~ by yamaneko

ニンゲン技じゃじゃないよ。
こやつ、フライミートゥーザムーンを即興で弾いているくらいが川井かったが、化けもンだ(w

2008-09-16(Tue) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
ホント、しかも3連ごとにハンマリングorプリングしてると思ってたら、
一回措きにフルピッキングしてるしorz

2008-09-17(Wed) 01:31 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ うはっw by about

こんにちは。
音出ないpc運用停止中、マイカー並みにスペック厳しい代替マシンにてw
あの桶、全て自作って…私には考えられませんorz
ポール校長のギターは絶対スケール短いですよ、指届きませんってw

>リン様、かなりイラッ☆としてますwww
わかります、画面切れた後、間違いなくマジギレしてますねwww

2008-09-17(Wed) 14:01 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
>絶対スケール短いですよ、
敢えてマジレスすればPGMはフツーにフェンダースケールw
それよりも校長は一般には6弦ベースと呼ばれるテナーギターでも
フツーのギターの様に弾いちゃうし。

>画面切れた後、間違いなくマジギレ
そうか!それで途中で終わってるんだww

2008-09-17(Wed) 22:16 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/217-23dc01eb
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

