人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080910]
ちょwおまww

vocaloid中文歌詞wiki - ループイズマイン

中国語に翻訳されてるw
ワタスも中国語は分からないけど、漢文風に読んでいけば何となく意味がわかるw

表題の「Check 內褲」はオリジナルの「チェック、ワンツー」の部分。
ええ、確かにワタスあそこは「チェック、パンツー」と発音させてますよw
そうコメもされてるけど、翻訳者空気読み過ぎじゃまいかw
と言うか、色々と詳しすぎるぞ翻訳者。

つまり「內褲」とはパンツなのだろう。
下の方に注釈もあって、
(注釈があるのはこの曲だけみたいw)

>內褲 -- VOCALOID界最重要的議論話題之一"MIKU的內褲顏色",在Youtube板有專用的內褲thread

VOCALOID界で最も重要で議論すべき話題の一つは"ミクのパンツについて"だ。
ってな感じかw
そう、Youtube板には【VOCALOID】パンツスレと言う紳士的なスレがありますよw
そこをホームグランドと言って憚らないSF作家もいるくらい。

しかし、その注釈の中で突っ込むべきはこれか。

有傳言Dead Ball P是禿頭

あ、いや、ワタスだって「おでこの広い」と、やんわりと表現したのにww


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/215-fcb5eb9d
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

