人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080905]
嫁が
「あの、世界で~一番、って曲MP3プレイヤーに入れてちょうだい」
と言ってきた。
ワタスはボカロ曲その他電波ソングなどのMP3をCDにまとめて車のナビに載せてるのだが、
それを時々聴いてたらしい。

嫁はヲタでも何でもない、一番好きなのが浜崎あゆみで、
パフュームが流行ってると聴けばそれに嵌るような、ごくフツーの一般ピーポーw

「てゆうか、そのCD全部入れて」
とsupercellを指差した。
何時の間にかこの前ワタスが買ってきたCDも聴いていたらしい。
そう言う鼻だけは良く利くようだw
ただ、Dead Ball Projectはジャケットを見て除外したらしいがw

cd02

パフュームにも嵌った事があるならRe:packageの方がいいんじゃないかと言ったが、
supercellだけでいいと言う。
以前にも"メルト"を嫁のMP3プレイヤーに入れてやった話はここにも書いたが、
作者が同じ人なのは分かってないと思う。
中二病曲と言われるryo氏の曲が、それこそうちの嫁のようなスイーツ(笑)で
フツーの女子にウケルような要素がやはりあるのだろうか。

まあ、嫁はフツーにB'zなんかも好きだからDead Ball Projectを聴かせたところ、
一曲目はさすがに「違う違う、ダメダメ」と言っていたがw
曽根崎心中なんかはフツーにノッて聴いていたけど。


そうか、"ワールドイズマイン"が気に入ったのか、とナニゲに"ループイズマイン"を流したら
さっそく「世界で~」と口ずさみはじめたが、案の定「隔離キャラ」のところで
「えっ、ナニナニ!?」ww

「そう言えば、なんか訛ってるのもあったっけよ」

だからそれは俺が替え歌で作ったヤツだろJK


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/211-ac67c870
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

