人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080823]
ミクカー走る!
22日練習走行の様子。うp主はボカロ界の良心、尻P氏だ。
先生、何やってんですか!?w



ウチのPCではエコノミーでもカクカク動画なんですが_| ̄|○

先生のはグランドスタンドからの映像だが、
こちらはヘアピンの所や、ピットの上から。



ところで勘違いしてる人も多いようだが、これは初音ミクの製作販売元のクリプトンが
スポンサーになっているわけでは無い。
いくら初音ミクが大ヒットだと言っても、レーシングチームを賄える程じゃないw
クリプトンはミクのキャラクターを貸しているだけなのだ。

このチームが、痛車で逝こうと決めたのが5月らしいが、
直ぐに使えてほぼロハの上、話題性もあるキャラがミクだったわけである。
フツーにアニメのキャラを使おうとした場合、実は権利関係がかなり複雑なのだ。

なので今年は柳の下のどじょうは出てこないと思われるが、
来年は痛車がかなり増えるかも…w

□ えきぞーすとのーと♪ by about

お晩です。
なんか広報課ブログを見たら、燃料系不合格で出走できず…だったなんて残念ですなぁ。
次回を期待ですね。
やるなら万全の体制で臨んでほしいですよ、プロなんだし。
プレステなら86でレーシングカー相手でもおもしろいんですけどw

>来年は痛車がかなり増えるかも…w
増えるでしょう、いや、増えて欲しい願望www

2008-08-24(Sun) 21:37 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
いやいや、このレースカテで初めての車種でシーズン始まってからの企画じゃ
練習走行で走っただけでも大したもんですw
同じレースで同じ車が走ってるってのは、たとえ直接情報が流れてこなくても
やはり大きいと思うのですよ。
まあ、ワークスクラスは別ですけどね。

B16と言うクソエンジンが一時期速かったのは、いっぱい走ってたからw

2008-08-24(Sun) 23:26 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/203-ea5c7bc7
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

