人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080819]
例の痛車SUPER GT、鈴鹿のレースに
「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」と言う名前でエントリーされていたが、
肝心のグラフィックが出来上がった様だ。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

itasya01

画像はSTGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆より。
しかし、元のデザインはシルエットだけだったのに…w しかもこんなに大きくなってww

このグラフィックはBMWに於いては
シュニッツァーのスケルトングラフィック以来の出来ではなかろうか?

なんてw
いや、BMWのレースカーグラフィックと言えばやはり
かのアンディ・ウォーホルも手掛けた事のある一連のアートカー
これに加えても違和感無し!

なんてw


ところでシュニッツァーと言えば実質BMWのワークスとして有名。
ワタスが良くレースを観戦に逝っていた頃JTCCと言うレースが始まったのだが、
シーズン途中からBMWの318iが参戦することになった。
当時雑誌などでも「黒船来襲!」とか言われ、「FFのみの国産勢の中にあってFRは有利」
のような記事はあったと思ったが、チーム体制にまで言及してるのは少なかったと思う。
菅生に観戦に逝ったとき場外にトランポに載せられたTカーが展示されていて、
その隅に「Schnitzer」の文字を見つけて
「こ、こいつら、この極東の地までワークス体制で来たのか!?」
と驚いたものであるw
まあ、ドライバーがS.ソパーやJ.ウィンケルホックと英国のBTCCで活躍中の人だったので、
「名ドライバーまで連れてきて必死だなw」
なんて思ってはいたけど、チームは国内で編成されたものだと思ってたのよねorz

□ (・∀・)キタッ!! by about

うほっ!
とうとうきましたね!!
これにV8、5リッター換装でたのもしい痛車っス!!!

>一連のアートカー
上の3台ってちょっと間違うとチバラギw

2008-08-19(Tue) 13:36 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
せめて予選は通過してくれ~w

>上の3台ってちょっと間違うとチバラギw
だってチバラギのモチーフってこの頃の
これらシルエットフォーミュラに他ならないもんw
BMWやポルシェなどヨーロッパのはまだいいけど、
日本のなんてチバラギそのものwww

「シルエットフォーミュラ wiki」でググってみてくなさい。

2008-08-19(Tue) 16:56 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/202-704c43ee
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

