人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070622]
Y屋の猫家族が新築なったK医院の方にいるなー、
と思ったら「にゃー」と鳴きながらワタシの方に寄ってきた。
普段も逃げたりすることは無いものの、寄ってくるのは珍しい。
neko01

と言うのもワタシはお昼に買ってきた弁当を提げていたからなのだった(w
見よ、このピンと上がったしっぽを!
neko02


2007-06-22(Fri) 23:49 | トラックバック(0) | コメント(8) 編集 |

□ スリスリされた? by romi

猫は余り鼻が利くと言う訳でなく、形なようです。
食料を抱えた姿にみんなピンと来たのでしょう。
体内時計がお昼でしょうから・・・スリスリ・・・・
一度でも餌を与えたら・・・みんな寄ってきますよね。

2007-06-23(Sat) 06:28 | URL | #bc/4lG9. [ 編集 ]
□ げんきん by 一如

 猫とはげんきんな生き物であり、それが好きだったりする。 たまにイラッとくるけど、げんきんゆえに懲りないことも多く、苦笑しているうちになでたりしている自分がいるわけで・・・

2007-06-23(Sat) 06:37 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by yamaneko

嫁ネコに子猫に小子猫(w
ここんところライブで会っていないので・・・近況が判って助かります。(ナニガ?)
どなたかの口癖のように「かあいいよ、お持ち帰り」状態ですな。
ん? 嫁ネコさん、またオメデタ??

2007-06-23(Sat) 07:53 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
なるほど、におひでは無くスーパーの袋に反応したのですね。
でもこの時あげられるモノは無かった_| ̄|○

2007-06-23(Sat) 17:07 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

一如さま、
げんきんでも何でもやっぱりモフモフさえさせてくれれば、ですよね~(w

2007-06-23(Sat) 17:10 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
続石、同族。鋭い!
なんかね、オチチも張ってる様に見えました(w

2007-06-23(Sat) 17:12 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by tamachi

今日は猫シンクロだニャン(オラホは違うけど)。
嫁っこ猫っこ、どっかのニコしゃんに似ておるバイ。
恋多き人妻ってヤツですか(プックク)。確かに(猫)美人顔だよねー

・・・・・・あんのぉ~(タナベ風)
右端の黒いヤツ、脚が気取ってますうー

2007-06-23(Sat) 19:11 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

tamachiさま、
右の黒いヤシがチビです。嫁っこの後ろがデカチビ(w

確かにモデル歩き!

2007-06-24(Sun) 05:24 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/20-bf57a239
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

