人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080722]
忘れた頃にうpするw



原曲は言わずと知れたこちら



あんまり比べないで下さいましw
でも、シャウトはガンバってみたお。

今回のポイントは「きりせんしょ」と「かねなり」ですっ。
あ、でも「白え馬っこ」も一部にウケるかもw

余談だけど、ryo氏自ら弾いてると言われるギター、
これは完璧にシングルコイルの音だねw

ニコ動のアカウントが無い方はこちら

□  by tamachi

おすめさま、オスメサマー、ワロタ。
今回もイイひねりしてらったずもなー

2008-07-22(Tue) 22:02 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

tamachiさま、
あれ、「白え馬っこ」は?
まあ、ここは別にヒネってるわけじゃ無いしねw

2008-07-22(Tue) 22:32 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! by about

お晩です。
くぅぅぅっ、こうきましたか!
遠野弁でrockもまたかっこいーッス!
ディストーション深めで、もう…シビレルw
ヘッドフォン推奨ですね。

2008-07-23(Wed) 02:07 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
気にはなっていたんですがコピーが難しそうで、今まで手をつけてませんでしたw
スケール自体は単純で、音の動きもロックらしい物なんですが、他の替え歌モノを聴いてみるとちゃんとトレースしてるのは少ないです。
思うにロックの歌のフレーズってけっこう気分的なモノで、それを的確に再現してるryo氏はやっぱりスゴイw

2008-07-23(Wed) 07:54 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 楽夢音屋

密かに、うちの子たちがファンなの・・・このコーナー!

2008-07-23(Wed) 18:17 | URL | #DFos2SNQ [ 編集 ]
□  by numako

楽夢音屋さま、
>うちの子たちがファンなの

な、なんと!
それに比べウチのは…_| ̄|○

2008-07-23(Wed) 21:24 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ おもわず・・・ by えんで

いやはや傑作傑作!
思わず・・.。・:*:・`☆、。・:*:・`★・ .。・:*:・`☆、。・:*:・`★・ .。・:*:
してしもうだぁぁぁぁ(^^v

2008-07-26(Sat) 13:47 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
毎度有り難う御座います。
今回はネイテヴ度を下げたつもりでしたがどうでしょうかw
「わかんね」系のコメも少ない様な…
それとも何時も見てくれている様な人はもう慣れたかw

2008-07-26(Sat) 14:25 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/183-2e0d8650
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

