人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080716]
なるほど、確かに王様と王子様、お姫様がいるw



最初の頃、客のノリが悪いってコメがけっこうあったんだけど、
アマチュアバンドとして見れば、って実際そうなのだが、
けっこう皆ノッテルよねえw

G氏のがYAMAHAのCPと言う事は後半のブレイクの4ビートのエレピソロがG氏で、
前半のオルガンソロがデP氏か。

それにしてもクオリティタカス。
何度か合わせて練習はした様であるが、
それぞれがバンドで一線で演っていないと、こうは上手く合わないよ。

□ HQ by about

お早うございます。
ミキシング無しマイク録りなんですよね、ちと残念ですけど。
王子は爽やかでドラムは抜群だし。姫のカーディガン袖から完全に手出ちゃってるし、声かわいーしwww
やっぱアマとはいえ俺らみたいな凡人には無いセンスをお持ちでしょうから、リハもちょっと合わせればそれなりにすぐ仕上がりそうですね。
王子のドラムでの演奏は絶対爽快ですよ!

2008-07-17(Thu) 09:08 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□ 遅レススマソ by numako

aboutさま、
うp主コメの「てか、やまだんさん、これで人生初ライブとかあり得ないでしょ・・・」
が全てを物語りますよね。そんな人たちが集まってしまった、と。
けっこうね、アマだと曲自体はともかく最後の閉めが合わなかったりするんだけど、バッチリですもん。

2008-07-18(Fri) 18:28 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/179-0d267661
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

