人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080703]
昨日の時点では総合ランキング1位だった、
これはミク廃にはたまらないw

主要な曲が網羅されてるので、ミク初心者への紹介動画としてもいいのだが
23分もあるのよねw
つなぎ方も絶妙、フルコーラス使われないにしても曲の冒頭部分かサビ、
どちらを持ってくるかの選び方もかなりのミク廃と見たw
全部で39曲というのが味噌ねw



スーパーデPタイムフイタ
まあ他にも3曲使われているPは、OSTER氏とkz氏とか。
しかし、「牛乳飲め!」はヤバいぞw
削除前のものが使われているらしい…「モミ、モミ、モミ、モミ…」

「牛さん、今日も美味しい牛乳をありがとう。パン、パン」



ところで右の真・フルみっくすプレーヤーがネルの工作に遭っているがw
当初は「メンテ中」と表示もあったので1日ぐらいで復活するものと思ってたら
事態はなかなかに深刻らしい…

ネル工作成功!? どうしようかな。

□ Re:Moto by about

お晩です。
rssで記事は読んでいたんですがこちらにも影響が出てたのですか。
事態は深刻そうですよね。

2008-07-03(Thu) 19:17 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-03(Thu) 20:28 | | # [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
けっこう多くのブログに貼られてますから影響もおおきいかと。
本人は軽い気持ちで作ったのが段々曲数も増えて…といった感じでしょうか。
実際、去年の10月頃はここまでになるなんて予想もつかなかったしw

2008-07-03(Thu) 22:04 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

秘密のコメさま、
うん、まあ、一応了解です。

2008-07-03(Thu) 22:06 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ すんげ~~ by romi

すんげー!!!!
23.5分があっという間。
感動ですね~~~~
で、計算してみた・・・・アセス数からすれば休まず84日も架かる(@o@)
その一人としてなんか嬉しい、知っている曲は少なかったけどnumako様のお蔭でこんな世界を知る事が出来ました_(_^_)_pppppp

2008-07-04(Fri) 15:01 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
今日10万再生いった様ですね。
ミクをきっかけに才能ある者が日の目を見るという面もありますね。
こんなふうに
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/03/news015.html

2008-07-04(Fri) 23:43 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/173-2db73873
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

