人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080701]
ケフィアPの新作が来てた。
ミクの叫び声なんか秀逸だw



やっぱりミクはボケ役なんだなあorz ひっひっふーw


ところで去る6/14に開催されたトークイベント、
『事務員Gのニコニコミュージックタイガー』の動画がぼちぼちうpされてる。
主催というか主演?、司会進行役の事務員G氏はaboutさんのブログにも降臨していますw

「テスト記事です 事務員G氏」 “about” blog



ヲタケン氏の後ろの白いベースはティッシュ姫の「マトリエ乙」では無いか!?w

ヲタケン氏をネギではだいだのは、デP氏。
モザがかかってるけど、おでこが広いのと白髪が目立つが普通にイケメンらしいぞw

□ 昭和56年頃の生活感w by about

お早うございます。
で、りんくありがとうございます。
ケフィアP氏の作品、「生活感」がたまらないですね~。
ボカロを喋らせるという発想ってバイオリンでちり紙交換を喋らせるのと同じ発想ということッスかw
この発想をデジタル機器にやらせるってのが凄いです、秀逸作品ですね。

>事務員Gのニコニコミュージックタイガー
昭和56年のコークが未開封であることが驚きですw
G氏の声、姿にはすっかり慣れてしまいましたorz
うちらと違って言葉良いですね、あたりまえかw

2008-07-02(Wed) 10:14 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
>バイオリンでちり紙交換を喋らせるのと同じ発想ということッスかw
いや、同様にザッパがヴァイに喋りを採譜させたとか音楽方面からのアプローチではなく、
ただ単に音楽のおの字を知らない人までミクを買ってしまった、という事では無いかとw
それにしては再現性が凄まじいですけどね。

>G氏の声
ホテルマンだけあって活舌もいいしw
ウチには11年前のエヴァ缶が…w

ところで、プログラムの最後の方だったヲタケン氏のが最初にうpられたのは、
顔出し出来ない人のモザ処理が面倒な為なのかな、やっぱし。
演奏は勿論だけど、私的にはryo氏、デP氏とのトークもwktkだw

2008-07-02(Wed) 18:56 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/172-13908be1
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

