人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080626]
突然ですが、花巻電鉄跡の自転車道。

花巻04

そこから南側。

花巻05

こうして見ると結構勾配があるなあ。
この辺です→マピオン地図

実は今日は叔父の葬儀でした。

花巻06

故人自宅には色々の花や木々が植えられているが、なんとあけびも。

花巻01

しかし、実になっていたのはこの二つだけ。今年は不作のようです。

裏庭にはたらっぽの木も!

花巻02

ウチにもここから分けてもらったたらっぽがあるとのことですが、
何処に植えられてるかワタス、ワカリマセン_| ̄|○

そして庭の片隅には例の赤いヤツが。

花巻03


故人は実はオヤジと同い年。
通常の3倍の期利益も効かなかったのか_| ̄|○

って、まあ、やっぱりしめっぽくなってしまったかなあ…

□ 狭! by about

おはようございます。
電鉄ということは電車なんですか?
幅も狭そうw

2008-06-28(Sat) 07:30 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
>幅も狭そうw
花巻の材木町公園に"デハ"が保存展示されてます。
その"幅の狭さ"を金網越しですが見ることができますw

2008-06-29(Sun) 00:38 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/169-602a0dda
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

