人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080613]
デP氏の新曲は[TEST]氏とのコラボだった。



デP氏は自身のサイトでは、
「まさか[TEST]さんがこの曲をこういうアレンジで提案してくるとは。」
と言っているけど、ギターテクニシャンがスパニッシュに走るのはありがちだよねw

原曲も元々ラテン調だが、プログレ風味が抜けないデP氏のラテン調の曲に、
[TEST]氏はアル・ディメオラ辺りを見たのか!?

[TEST]氏の動画はチラチラとは見ていたが改めてマイリスを眺めてみると、
ワタスに一番馴染み深いのはこの曲だなあw



キッチリとした弾き方が気持ちいい。


ところで、新曲をうpした後であろう時間にデP氏が拙動画に巡回してくれていた。



怪獣ケルグラス フイタ
.


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/166-97a0a9b4
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

