人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080601]
「メルト」のryo氏の新作



いい感じの最近風女性ボーカルロック。
恋戦より普遍的なふいんきは更に伸びるかもしれない。
シャウトが目新しい。
これはあれだろうか、伸ばした語尾の裏返りの反対のアプローチで出来るのかな?
って、ミク持ってんだからやってみろって話だよねえw

最近特に腰が重くなってねえ…orz


オマケ、にしちゃなかなか良いのだが、
原曲英語版のビューティフル・サンデーだ。
ワタシ的にはこっちが馴染み深い。
LEONは英語のVOCALOIDなので当たり前だが英語が上手いw
2番にある「 go on and on」など、やっぱりネイティヴでないと発音が難しいよね。



"綺麗なちょいワルP"タグに騙された~www

えっ、予期せず褌動画を見せられたから謝罪と賠償を要求するって?
ちゃんとエントリ題名に「fnds」って書いてるでしょw

ちょw、IGASIO氏のKAITO full ver.とループしてるw

ちょいワルPお誕生日記念☆の様だ。
某スレでは「50歳おめでとう!」とか言われていたが、
本当かどうかはともかく、
素でビューティフル・サンデーを持ってくる辺り、
若くても40前後なのは間違い無い!www


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/161-7f2e575a
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

