人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080526]
今まで使っていたSO902iがちょっと前から調子が悪かったのだが、
とうとう起動もしなくなった。
ので買い換えたのだが、ソニー儲のワタシが買うのは勿論SO905iCSだ!w
所謂Cyber-shotケータイである。
今あるデジカメも2メガの老朽機なので、そろそろこちらも買い替えたいなあと思ってたから、
一石二鳥だw

SO90501

持った感じは902iに比べて凄くデカくなった様に感じるのだが、
こうして並べるとそんなに大きくも見えないなあ_| ̄|○

いや、でもやっぱデカいぞw
以前持ってたSO505iSよりデカい様な。つか、902iが小さ杉なのよね。

と言うことで早速撮ってみる。

SO90502

まだCMOS臭さが残るかな?
でも902iに比べればかなりマシだ。

マクロモードで撮ってみる。

SO90503

ちょっと離れてズームで。

SO90504

スーパーマクロモード。

SO90505

いや、最近のコンデジ系はスゴいね。
かなり適当に撮ったつもりだけど、手ブレが起きる気配もない。
ピントも狙ったものに取り合えずちゃんと付く。

素人にはこれで充分…杉だw

□  by あきら@大阪

D903iTVのカメラはウンコなんだぜw



・・・orz

2008-05-26(Mon) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ 写りいいですね! by about

お晩です。
やっぱ写り良いですね。
私のKタイはレンズ前面のカバーが傷だらけ、内側がホコリでイマいち、っていうかだめッスw

追伸
デP氏の新曲きてますよ。遠野弁ver.お願いします…なんちゃってwww
「画面のそっちゃいだおめさん」のkタイ版作ってるんですが音質が納得いかないんですよねぇ…そのうち上げてみます。

2008-05-27(Tue) 00:05 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

あきらさま、
いや、F=2.8-5.4 光学3倍ズームと、
フツーのコンデジなレンズを乗っけたこれが異常なんであって…

ホント、フラッシュが貧弱なのを除けば、正にケータイ付きデジカメだわw

2008-05-27(Tue) 01:06 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
>デP氏の新曲きてますよ。
フレットレス風なベースがグイングインうねってますよねw
それにしても新曲が早い。
やっぱり平行して作ってるんでしょうかね?

遠野弁ver.は…別のを鋭意製(ry
>「画面のそっちゃいだおめさん」のkタイ版
wktk
「ゆっくり中に出していってね!」w

2008-05-27(Tue) 01:15 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by タマ千代

パソ前の萌えにんぎゃうの方に目が釘付けです。フフフ・・・・
めんけ~・・・ 

>素人にはこれで充分…杉

オラもそう思いますだりょかん。
何をどう撮りたいかきちんとした目的があると、道具に目がいくのかな?
昆デ児でも意外と自分のイメージ通り撮れることあるよ!

>別のを鋭意製

フフフ。ネギ・・・・いや、ネタは疾うにあがっているんだゼ。
毎度元歌よりも、とーほく弁しかアタマに入ってないのだよ。。。
そっちの方が、DNAが素直に反応スル(w

2008-05-27(Tue) 09:35 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

タマ千代さま、
>めんけ~・・・
「ぷちねんどろいど」ってやつです。辺境の地でも売ってたよーw
"ぷち"と言う様にこのままのプロポーションで大きいのが本家ですが、
それの「初音ミク」が空前の売れ行き。
この手のフィギュアで今一番売れてるらしいですw

ホント、フツーに撮るには今の込んで次の機能は充分杉。
でもタマ千代さんがイチデジをマスターすれば、え~と何だっけ、
圭一にバット、じゃ無くて、レナに鉈、でも無くて、
そうだ、梨花にモップだw

バレバレですなw
>毎度元歌よりも、とーほく弁しか
いや、今回は元歌もしっかり聴いておいて下さいよw

2008-05-27(Tue) 14:26 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/157-120168d8
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

