人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080512]
最近、某にちゃんの各板で見かけるこのスレ、

【お知らせ】2ちゃんねるサーバ停止のお知らせ【台数半分にすっぞ】

【台数半分にすっぞ】って、いぎなり訛ってねがwww
ついに、とうほぐ弁の時代が来るか!
その割には再生数の増えないワタスの動画_| ̄|○
「遠野弁」に限定したのがダメだったのか?「仙台弁」の方はそこそこいってるし。
「遠野」ってもっと知名度あると思ってたんだけどなあ。
ニコ動は年齢層低いそうだからやっぱり「遠野」って?なんかな。

ま、それはおいといて、
新サーバのスペックいいな~。ワタスの理想のスペックだw
Core2Quadじゃ無くてもいい、むしろFreeBSDは2cpuまでだからCore2Duoで十分。
Vistaって4cpu逝けるのすか?w

7.0Rにもそろそろアップしないとなあ。
実は以前、RCの頃だったかmake worldでアップしてみたのだけど、Xが起動せず_| ̄|○
gccのバージョンも上がったためかと、makeし直すもダメ。
6系のライブラリが混在した状況での、matrox御謹製のドライバとの相性なんかなと思うも、
ヘタレなワタスは原因がわかりません><
見当違いな事言ってると思います。

ま、それでもクリーンインストールすりゃ大丈夫かなと、
その頃は新しいバージョンのgccではmake出来ないportsもちらほらあったので、
そのうちHDとメモリを新調してそれにインストールしましょと思ってた。

しかしそんな頃、初音ミクでニコ動にうpする事を覚えてしまい、
Win機の使用率が5割に達し、先にWin機の方をアップグレードしようかと思う始末www

せめてXPにアップグレードしないとまともなDAWのインストールすら出来ません><
かと言ってDAWとかも入れたらPenIIIにメモリ512Mじゃキツい罠。

□  by あきら@大阪

ココ最近というか三ヶ月ぐらい2chも見てないから初めて知ったw<鯖変

2008-05-14(Wed) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

あきらさま、
>三ヶ月ぐらい2chも
お忙しそうで何より…って事かなw
ワタスは最近普通の板も見る様になったけど、
今までUNIX板と言う過疎板しか見てなかった身には
流れが速すぎて付いて逝けないです><

2008-05-15(Thu) 08:50 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/148-128776da
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

