人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080505]
しまぱんつキタッ(゚∀゚)



「デPの巡回力に脱毛…いや脱帽 」タグフイタ
ワシんとこもこのタグにしようかなw

コメにも有るようにデP氏は生粋のしまぱん派である。

そう、しまぱんは正義だ!ww

さすがにこの曲のオリジナル桶は用意されてないので、うp主は声抜きを使ってる様ですが、
ウラで微かにデP氏が

(;´Д`)ハァハァ言ってる様に聴こえるのはワタシだけですか?w
.

□ oxtutu- by romi

かれ様でした。
萌も萌えブラザーズ。
王様は最高です(*^_^*)
いやぁ~楽しかったなぁ~~~~
メンツが揃うとこうなるんですねー(#^_^#)

2008-05-05(Mon) 22:14 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
盛況でゴザイマシタね!
いや、中年メドレー(オマエが言うなw)の方が凄かったw

2008-05-05(Mon) 23:36 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by about

おば、お早うございます…だ。
とりあえず乙でした。
まさかラップをやることになるとは思ってもみなかったですよ、ベースで勘弁してください(笑)


デP氏のセンサーは軍のレーダー並み、いや以上ってことですかねぇ^^

2008-05-06(Tue) 04:34 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
カラオケでベースは無いぞなw
ブラバン上がりとしては笛吹さんもやっていた、S野F男氏直伝の「アッー」をマスターせねば。
って、ワシもかw

ホント、デP氏の派生動画の数はハンパ無いのに、
しかも今回はうp後すかさずだし。

2008-05-06(Tue) 11:09 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ ネ申タマッ、降臨すたったずもな by タマ千代

・・・・てな訳で(どんな訳だ)、無事に生きていてヨカッタ(w
その日は、ヲタがいっぱいで大変なことになっていたのです。

生王様ライヴにワロタ、ワロタ・・・
昔バンドをやっていた友人から存在を聞いたことがありましたが、(ホンモノ)は聴いていないものの、遠野の王様の方を聴けてた~いへんオモロカッタですた。
ハァ~、面白すぐる・・・・・・

「しまぱんつ」を真面目に歌っている様↑がまたワロタ(w
さぁ、次はアレかな、かなっ。

2008-05-06(Tue) 13:54 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by fuefukidouji

「ブラバン上がりとしては」ってどちらはんが、そうどすの~?もしかして、お二人とも?→んでば、「アッ~」はマスターしとくれヤス!

2008-05-06(Tue) 14:53 | URL | #GsSzMU3c [ 編集 ]
□  by numako

タマ千代タマッ、
王様は原曲を知らないと笑えない面があります。
少年時代に意味も分からず「カッコいいぜ」と聴いていたロックの名曲が
実はこんな歌詞だった…と言う所が笑い所なのれす。

ミクはね、どんな歌も真面目に歌ってくれるのですよ(w

2008-05-06(Tue) 21:49 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

フエフキ童子タマッ、
どちらもです、大先輩!(w
romiさんがふと、S野F男氏の名を言ってたのを聞いて思いだしてしまいマスタ。
やっぱり「アッ~」は彼が発祥なのでしょうか?(w

2008-05-06(Tue) 21:55 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by ひろゆ

にゃんだぁ~笛吹さんまでいるよ~(w

しまぱんの曲はロングドライブの身体に堪えるよ(w
あ~先日は久々の再開&熱唱、感謝でござる。
あと、某所でアップしてあった例の画像のコトは忘れてくだされ(w

2008-05-07(Wed) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

ひろゆさま、
>例の画像のコトは忘れてくだされ(w
忘れないよ!忘れるもんかww

2008-05-07(Wed) 02:09 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by とらねこ

先日はありがとうございました。
久々に王様、さらにトリオ揃い踏みで楽しかったです。

2008-05-07(Wed) 11:50 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ん~~ by 楽夢音屋

こんにちは!
numakoさんってこんな人だったかしら?
と思ったり思わなかったり・・・
一杯画像を持ち帰って、旦那がみて大喜びでした!

2008-05-07(Wed) 12:08 | URL | #DFos2SNQ [ 編集 ]
□  by numako

とらねこさま、
一体何のトリオなんでしょうね?(w
エヴァ好きならば、タマ千代さんも入れてエヴァカルテットだー(w

2008-05-07(Wed) 18:23 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

楽夢音屋さま、
楽夢音屋さんとは以前、旦那さん共々カラオケしたりもしましたが、
ワタスはあんな歌しか歌えないのっす_| ̄|○
あんな歌を人前で歌えるのも、とらねこさんの影響です(w

2008-05-07(Wed) 18:28 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/144-9ab33ab2
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

