人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080503]
デPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



こんな辺境の地まで巡回して頂けるなんて痛み入りますです。

まあ、氏が自曲の「歌ってみた」等をこまめに巡回するのは有名なので、
ワタスも期待していなかったと言えば嘘になるがw

で、シュークリームですがw
デP氏のコメを見てふと気付いた。
遠野弁にトランスレートしてヤバイとか恥ずかしいとか思うのは遠野人、
広く見積もっても東北人だけなのでは無いか、と。
大多数の人にとっては何言ってるかワカンナイ状態w

況やクリプトンに於いておやw
しかし、そもそもバリバリの訛りでミクに歌わせる事自体、公序良俗に反する…
って事は無いかw



って、ここまで書いて思い出した。
クリプトンって札幌にあるんだった!やっぱりちょっとヤバス_| ̄|○

□  by about

あ、ホントだ!
すごい!すごい!
シュークリームもぜひに。
デP氏ってミュージシャンですね、ハモンドとか弾いちゃって♪

2008-05-03(Sat) 23:18 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
>デP氏ってミュージシャンですね
そう、プロのDTMer?らしいです。やっぱり鍵盤の人なんでしょうね。
しかも若い!22歳だとか?

同じ曲で、サックス&キーボードで演奏してみた人(あれはホント凄い)がキーボード部分を譜面にしてますが、
見てみると結局C調表記w やはりキーは特定出来ないのかw
なので、フラットやらナチュラルで凄い事になってるし、
小節毎に転調してるのもよく分かりますw

2008-05-04(Sun) 00:01 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/143-64a2d1df
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

