人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080501]
えっと…第4弾ですか。



~デPの歌が一番際どいとか速いとかじゃなくて…

うp主コメにも書きますたが、ホント作った当初は自分でも聞き取れなかたーよ_| ̄|○
耳コピにしても転調しまくりなので、スケールで予測が出来ない!w
結局パターンでコピってったので未だにキーがワカリマセンw

本家と同様にネルの方を多少音痴に振っています。
まあ、そのお陰でユニゾン部分でも、ほぼ同じベタ打ちデータなんだけれど、
一応左右に分かれて聴こえる様ですw

「シュークリームのうた」はねえ、遠野弁にしたら、


ねえw

亞北ネル+初音ミク 画面の向こうのあなた -勝手に遠野弁ver.- (YouTube)
歌詞は続きに
---
画面のそっちゃいだおめはん
なんた夢見るどごで『飽ぎだ寝る』

いっづもおめはんの歌っこ
飽ぎるくれ浴びてらじぇ
いっづも飽ぎるくれ聴ぐ
おめはんは一体え誰
歌声しゃべられっつど食いたぐなる
「ひっつみ」
歌声しゃべるたんびに荒らされでらべ
Hit's me

野良っこのよんた一人の
ごしゃぐ声は地球むっためがす
まやまやずいはんつけな心は
はかはかど音速超すてばほめぐべじゃ

画面のそっちゃいだおめはん
なんた面なんた声でいづも歌うべ
世界のどっかさいだおめはん
まだ見ね惚れだ人だじぇ
ほでね処さいだおめはん
女子っぷりもいぐてさがすいくれだべ
ほんとの処いだおめはん
ほに居だごど信ずて『飽ぎだ寝る』

ボガ⇔本当 だが?
ほに居だ⇔夢 だが?
おらほ⇔おめはん だが?
答えで⇔聞いで らが?
『ほんでねって、何?』

やばついその火消すべど
やぐどこしぇられだ「おらほ」
ぐずめぐ音っこさばり
ちょされでらべじゃ「おらほ」
星空ふいてみればは
ほにでっけ天の川
星空ふいてしゃべるべ
月おしぇるえらすぐね雲

でんびの中でだらめがす
しゃべっこどは血っこむっためがす
まだほんでね未来の歌っこどあせで
みりみり気は狂わすべじゃ

心さたごまったおめはん
ちゃっちゃどはいねぐなればどは拝むじぇ
ほににこたらずいおめはん
まなぐまやまやめがす
この空の下のどっかさ
同ず時の流れさ身体ゆつけ
あの月っこ見えるどごで
生きてらべど信ずて
『飽ぎだ寝る』


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/141-2d30bad7
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

