人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080324]
全く懲りずに遠野弁第3弾!w



本家の脱力ソングとPVバージョンのしまぱん画像にノックアウトされますた_| ̄|○

ほぼベタ打ちなのは今までと変わりませんし、
本家のあのミクの声の再現なんてとてもじゃないけど出来ませんです_| ̄|○

ただ、冒頭などの低音部分が聞き取りづらい。
こここそちゃんと調教すべきだったかも_| ̄|○

YouTube
【初音ミク】勝手に「なんということでしょう」を遠野弁にしてみた

歌詞は続きに。
---
ドラマもアニメも パー\(^o^)/パー\(^o^)/
板っこ日焼げで パー\(^o^)/パー\(^o^)/
なすてはこんたに パー\(^o^)/パー\(^o^)/
なんだりかんだり パー\(^o^)/パー\(^o^)/

楽しみさすてらった 逢引きのやぐそくも
だんがり雨降って わがねぐなった
ねどごさねまって ごしゃげでらったら
どごがらがおもしぇうだっこ聴けできた

なんたなどぎでも笑顔でまめでいぐべじゃ
なんたなどぎでもおらほはおもしぇぐうだうじぇ
なんたなごどはあってもかもねでいぐべじゃ
なんたなどぎでもニコニコ笑顔でいぐべじゃ

こないだこびりに すみらがすていた
カレーはくったら 腹っこくだすて
牛乳のめばは なんだかすっけ
さぎおとづいには 期限は切れでら

楽しみさすてらった 逢引きのやぐそくも
腹っこくだすて わがねぐなった
布団はかぶって まやまやってらったら
どごがらがおもしぇおどっこ聴けできた

なんじょなどぎでも笑顔でまめでいぐべじゃ
なんじょなどぎでもおらほはおもしぇぐうだうじぇ
なんじょなごどはあってもかもねでいぐべじゃ
あんどぎのうだの節っこくぢさすてらった

今日こそ逢引き お天道もいいべ
腹あんべもいい ほれ着替えるべじゃ
ふぐっこきまらね じゃじゃもは時間だ
ちゃっちゃど出はるべ

□ なんということでしょう 其の参 by タマ千代

これこそ、キタ━━━━(゚∇゚;)━━━━ !!!!
やっぱ、ミクにはしまぱんが似合う。
今回の「プププ」単語は「スッケ」ギューニューだな・・・・
ほんっと、「パー」さ加減がねぇー 腹くだすなよ(w

二個動の寒寝、ひま~な時に格闘してみるべすちゃ。
毎度的確なあどヴぁいす、サンキュウなのです。

2008-03-24(Mon) 22:22 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□ スッケ by numako

そう、最初に思いついたのが「スッケ」ですw
後は付けたしみたいなもんです…ってのも言い過ぎかw

サムネの件、セキュリティ云々と出るって事は、
他のドメインにある画像は貼れないって事なんだろうか?

2008-03-25(Tue) 00:01 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/131-1af86e58
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

