人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070530]
材木町、某軽便鉄道軌道跡から。

軌道跡猫

猫が居ます。見えますか~?
実は犬も居ます。

□  by とらねこ

発見、なかなか見つけられませんでしたよ。

2007-05-30(Wed) 12:59 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by TUKA

白い着物を着た、髪の長い女の人も見えます(-_-;)

2007-05-30(Wed) 17:22 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by numako

とらねこ様、
見付けられますたか、良かった(汗
CMOSな携帯で撮ったので、特に猫の辺りがボケてます(w

2007-05-30(Wed) 19:57 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

TUKAさん、
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)って、ワカラン(w

けなさんに鑑定してもらわねば(w

2007-05-30(Wed) 20:01 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 犬は居ぬ・・(w by 宝飯爺

猫っこは見えるけど・・犬は??もしかして猫の手前すか?
猫より小さく見えるもの?うむ・・髪の長い女性・・なかなか美人ですね!
・・(w

2007-05-30(Wed) 22:43 | URL | #YTVgFFWg [ 編集 ]
□  by 一如

 ねごっこは見つけた!! わんこも、共同戦線してみつけますた(笑)
その笑えない「白装束あねっこ」はホントに見えるのすか??? 特殊能力が無くていがった、と思う一ニャン夫婦でありました(おじゃぞぞ)

2007-05-30(Wed) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]
□  by yamaneko

ねご・・・・見返り美人風
わんこ・・・通路の奥、日向でハレーション起してるのがそうかにゃ?
あねっこ・・・玄関の暗がりを行ったり来たり・・・って静止画なのに?オゾゾ(爆)

2007-05-31(Thu) 07:14 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by romi

参戦!
みんな凄いね。
猫は中央でこちらを見てお座り。左目の毛は黒い。で、犬???
もしかして猫の手前ですか?背中越し???
猫のミーと犬のラヴの密会?(笑)
白いあねっこは何処じゃ!

2007-05-31(Thu) 09:58 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

宝飯爺さま、
いや、じっさい犬を見付けるのはむずいです(汗
えーっ、宝飯さまも髪の長い女性が見える!?

2007-05-31(Thu) 17:06 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

一如さま、
おお、犬っこも見付けましたか!
「白装束あねっこ」ですが、なんか見えてきた…

2007-05-31(Thu) 17:10 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
ハレーションに目を付けるとは続石、遠野ケーサツどーぶつ課主任!
えっ、ウゴイテル!?
gif偽装するような高度な技術は持ち合わせておりませんのに!

2007-05-31(Thu) 17:19 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
猫はもう一匹居たのですが、さっさと居なくなって候。
で、白いあねっこですが…
向こうの入口の前の地面に…キャー

2007-05-31(Thu) 17:23 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 一如ふたたび(またたびではない)

 ええええっ~  向こうの?入り口の?地面???・・・ふん、何も見えん・・・  いがった(変に安心)
 それよか、通路の真ん中の まやまや~っとした方がきになるんでやんすが・・・ねぇ?

2007-05-31(Thu) 23:23 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by numako

再一如さま、
>まやまや~っとした方が
それがCMOSセンサーが故なのですよ。
普通のデジカメはCCDセンサー。
それに比べCMOSは安価でコンパクトなので携帯によく使われているのですが、
明るい所はシャープ過ぎるほどですが、ちょっと暗いとこのようにまやっとします。
それがまた一様じゃないから始末が悪いし。

去年携帯を変えた時「3メガだからデジカメの方は買い替えなくて済むぞ」
と思ったのですが、こんな落とし穴が_| ̄|○

2007-06-01(Fri) 19:10 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by about

お晩です。
猫は分るのですが、犬と白装束の女性は???
いくら目を凝らしても分りませんねぇ。
見えなくても無問題ですよね(笑)。

2007-06-01(Fri) 20:14 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
犬はねえ、けっこうちゃんと写ってはいるけど犬に見えないもんで(汗

>見えなくても無問題ですよね
見えたらやっぱ、ちょっと問題アリです(w

2007-06-02(Sat) 07:36 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by kena

左側。浮遊霊3体。
右。…いややめとく。

2007-06-04(Mon) 20:58 | URL | #brjR0kDE [ 編集 ]
□  by numako

とうとう鑑定士の意見が>けなさん

( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007-06-04(Mon) 21:57 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/13-e92ae024
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

