人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080315]
Y屋さんの脇を通りかかると、
道路の真ん中でチビが固まっていた。

Y屋の猫43


裏口の方を見てみると見知らぬヌコがお食事中。

Y屋の猫44


私に気づくと、こちらを睨みかえした。

チビは…と見ると、

Y屋の猫45


頭隠して尻隠さず状態(w

「ウワーン、ボクのお昼ごはん食べられちゃったよー」

チビよ、おまいにはちゃんとタマタマが付いてたんじゃ無かったのかー(w

□ 激戦区 by yamaneko

豊富な食ひ物と美人ねこが居るY屋界隈は雄ネコにとって理想の場所。
雪が融けた今、闘いの火蓋が切られようとしている・・・のか?

2008-03-15(Sat) 09:25 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□ 恋の季節 by 宝飯爺

春到来にて夜中の猫声が響きわたる季節到来・・・w
オラホの周りでもさかり猫が鳴いております。
この時期見慣れない男猫の徘徊を目撃・・・
↑の方ではありません(笑)

2008-03-15(Sat) 12:52 | URL | #w6VCZQVU [ 編集 ]
□ Y屋ヌコ事情~ by タマ千代

ぷりーずふりーず。
一瞬、遠野ケーサツどーぶつ課の捜査官がヌコに命じたかとオモタ。

ニャかニャか色々ある場所でねー、いつも見せてけでありがどがんす。
新参モノにごはんたびられるのも辛いもんでござんしょう・・・・
んでも、ここにいれば喰いっぱぐれナシかな?
やっぱ、恋多き嫁ヌコ目当てのヤツァいるんでしょうね~。


2008-03-15(Sat) 13:32 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
>美人ねこが居る
なんっつたって母娘で美人揃いですからねえw
一匹だけオスのチビは肩身が狭い!?

2008-03-15(Sat) 21:07 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

宝飯爺さま、
夜中ばかりか、職場のウラでは昼間から「ミギャ~」
仙台から来ている上司が、「何だ何だ、ネコか!?」と驚いてますたw

2008-03-15(Sat) 21:12 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

タマ千代さま、
ホント、暫く固まってましたよ。自転車のオバチャンが避けて行くw

実は、お昼もけっこう過ぎた時間だったので、
見知らぬヌコは食べ残しを漁っていたのでしょう。
でも、チビの警戒ぶりは尋常じゃなかったw

2008-03-15(Sat) 21:18 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 徘徊ヌコ by yamaneko

ぅあぁ~ん、ぐぉろろぉ~ん、み゛ぁ゛~゛ん゛

2008-03-15(Sat) 23:17 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

「何だ何だ、ネコか!?」wwww

2008-03-15(Sat) 23:21 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 裏山C by 名梨

 べっぴんネコ家族、先日Y屋の社長が我が家にお出でになったときブログで話題になっていることをお話しいたしました。
 社長曰わく頻繁に「マグロ」を喰わせているそうだ。

2008-03-16(Sun) 07:23 | URL | #- [ 編集 ]
□ 裏ヌコや! by タマ千代

>職場のウラでは昼間から「ミギャ~」

オラホの職場のウラ(チュー車場)では、時々「ヲン、ヲン!」と吠えながら走りまくるイヌっころがいだますよ(実話)。

アレ、前も書いたかな・・・・マァ、いいか(w

2008-03-16(Sun) 09:32 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

名梨さま、
先日そのマグロを目撃しますた!
それを狙って他のヌコも来るのかも知れません。

2008-03-16(Sun) 11:58 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

タマ千代さま、
>アレ、前も書いたかな
初耳のやうな(w
何処から来るのすか?その犬っころは(w

2008-03-16(Sun) 12:09 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/125-a2246218
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

