人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070528]
らき☆すたのエンディングにMONKEY MAGICキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


いや~、これはマジで噴いた(w
いや、ホントにディスプレイを汚すところでしたよ。
こなた自重!

リア厨の頃マジでコピーしてますた_| ̄|○
ギターの浅野さんのカッティングがカッコいいんですよ。
ダメ、ダメだ!このカラオケのギターはなってない!
オリジナルはこうだ!

さらには当時ベストテンとかのライブでの演奏がアグレッシブと言うか、
もうまさにネ申!
http://www.youtube.com/watch?v=s5wV4Lix7bM
浅野さんのギターもだけど、スティーブ・フォックスのベースも
サビの所のグリッサンドビブラートなどは背筋が震える。
宣教師にしておくには勿体ない(w

ところで、冒頭の「アチョー!」はやっぱりトミー・シュナイダーでおk

□ 米進出 by yamaneko

ほぼ同時期に
大瀧永一、ゴダイゴ、渡辺香津美が米国に紹介されたそうな。
評価はそれぞれ
黙殺、オモロイ、素晴らしい。だったそうな。
どんどはれ

2007-05-28(Mon) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ godaigo by 宝飯爺

そういえば見ましたな~当時・・夏目雅子はいまだに人気あり・・・
生きていれば50代突入してるはず・・きっとまだテレビに出ていたんだろうな~当時「美人薄命」とはこのことと思ったっけ~
昨日カワ○クの前に「西遊記」の看板をサイドに入れた大型トラックが止まってましたね~香取○吾の・・・
大瀧永一は昔、遠野に住んでいたようです。綾織の教員住宅に・・

2007-05-29(Tue) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]
□ _| ̄|○ by romi

着いて行けない_| ̄|○
無理する事ないかぁー(汗)

2007-05-29(Tue) 20:38 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoすわん、
80年頃の日本の音楽シーンを代表する3人ですな。
渡辺香津美はいわずもなが、ゴダイゴは英語の歌詞が多いのがよかったのかな?
大瀧永一は結局歌謡曲の枠を出れなかったのか!?
して、その後はYMOが、っちゅうわけですな(w

2007-05-29(Tue) 22:01 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

宝飯爺殿、
クッキーフェイス、惜しい人を…(´Д⊂
大瀧永一は江刺出身で釜南卒と言う話は聞いてましたが、
遠野に住んでたこともあったのすか!?

2007-05-29(Tue) 22:07 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

romi様、
まさか「西遊記」見てなかったのすか!?
日曜の夜に家に居ついてる様な年代ではなかったとか(w

2007-05-29(Tue) 22:10 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/12-ed9f7e5d
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

