人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080304]
コケたか!?ランティスw

鉄道むすめとは、所謂"食玩"フィギュアなのだがランティスと組んでキャラクターCDも展開している。
その第一弾には平野綾を投入。
ランティスの意気込みが感じられるのだが…



カノン進行のサビで始まるイントロ、なんと言う黄金律!w
「ハルヒとこなたの中間」、確かに_| ̄|○

シリーズの中でけっこう人気があるのが、我が三鉄wの「久慈ありす」ちゃん。



80年代後半に流行った様なリズム、それに半音進行風味?がどこかで聴いたヨウナ感じ…
しかし、「ふぅ!」とか「もいっちょ!」と言った合いの手が萌えるw

まあ、こういう往年のヒット曲風アレンジにしたのはワザとなのだと思うけども、
去年聴いたときは正直「コケたかな?」と思ったものだ。
しかし、キャラCDはその後も順調にシリーズを増やしている様だw

恐るべし、鉄オタ!


ちなみに「久慈ありす」ちゃんのCDは三鉄の各駅で買える様です。
バレンタインには「ありすのショコラ」も売られていたらしい_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/119-aa68f148
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

