人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080225]
ジャス子さんの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



アナウンス最高すぐるw
やはりジャスコネタwで、 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」が流行る前はけっこう流行っていた(男女)物。
絵も描くひとだったのね。
同時にうpしているこれ、



には、「男女[sm2421488]の動画編集にイライラして、カッとなってやった。」とあるが、実は
「今流行りの(男女)物でいっちょ作ってやるぜ!」
と勇んで作っていた最中に 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」が一挙に流行ってしまい、
(男女)物が影に追いやられてしまった所為では無いかとw
---
ジャス子さんは実はゴトゥーザ様では無いか?
とワタスは密かに妄想しているのだがw

まずは声がそっくりだ。
それにゴトゥーザ様もけっこう絵を描く。

まあ、声色は似てる人もいるだろうしコントロールも出来るだろう。
例えばこれ、



女性パート+悟は一人がやっているらしい。
ついでに言えば男性パートも大石wまで一人でやっているのだろう。

絵柄についてもちょっと違うし。
ゴトゥーザ様の描く絵は、エロイカとか往年の耽美系少女漫画風w


駄菓子菓子!
アナウンスにしても、歌にしても、ジャス子さんはアマチュアの域を脱している。
上の"ひぐらし.ver"は声色の使い分けは素晴らしいが、
音程が低いところでの苦しさは隠しきれていない。
ジャス子さんの場合、



の様に、高音域や低音域での誤魔化し方を心得ている。

もう、なんらかの声のプロなのは間違いないキガス。
今回の2作品で男性の声色も使い分ける等それが顕著だし、
前2作品はそれを隠すためにわざと下手っぽくしてた風にも取れるw

絵にも声にも精通している、はくちょうっちはどう思う?
と、突然振ってみるテスツw

□ ネ申~ッ by タマ千代

ジャス子チャンはすんなり入れたけど、「ひぐらし」はぜぇぶん時間が掛かった(w
マジでウケたっスっ!

こゆものをめっけるアニャタも・・・ネ申(w

2008-02-28(Thu) 08:53 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

ひぐらしのもスゴイでしょ。
とても男女それそれ一人でやってるとは思えない。

でも、一番ウケたのはやっぱり"おんやあ"でしょ?w

2008-02-28(Thu) 11:00 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/117-c537ef55
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

