人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080223]
今日はチビは居るかなと裏口へ行ってみたら、
嫁ネコが「ニャーニャー」となきながら寄ってきた。

Y屋の猫41

と、手前のアパートメント(wの中へ入っていく。

おっ、チビも居る!

Y屋の猫42

って、嫁ネコのしっぽでよく見えません_| ̄|○

2008-02-23(Sat) 01:08 | トラックバック(0) | コメント(5) 編集 |

□ ラベルな表札www by 宝飯爺

チビ猫ちゃんの姿を見てホットしました。
入り口の逆になった「表札」www
「ぎゅうひ苺クリーム包み」・・どんな物だろう(w
そちらが気になってしょうがないデス・・牛の皮で(オイオイ)
苺とクリームを包んだ食品か?(ソレハナイダロウ)
苺大福の親戚・・(ダメダコリャ)www

2008-02-23(Sat) 09:25 | URL | #w6VCZQVU [ 編集 ]
□ ギューヒ by タマ千代

よ、横れっすレス。

ププッ。ワタクシも「ぎゅうひ」が気になって、書こうかな~と思ってました(w
白玉粉と砂糖で作る、お菓子作りで用いるもののようです。
私も最初は牛のナニカだと思ってましたよぅ・・・

【求肥(ぎゅうひ)の由来. 中国で牛碑と書いて、祭礼に用いられていたものが日本に航り、牛の革のように柔ら かいところから牛皮と書かれました。】

昨日はネコの日だったんだ・・・・・この辺りは、毎日がネコの日のようなキガス(w

2008-02-23(Sat) 10:05 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

宝飯爺さま、タマ千代さま、
ギューヒ、ワタスも気になってはいますたが(w
身近な所では"雪見だいふく"の生地がそのようですね。
あれは(・∀・)イイ!!

>ネコの日
朝、車に乗るたんびにナビが「今日は~の日です」と教えてくれる。
ほぼ毎日、何かの日になっているのにはタマゲル(w

2008-02-23(Sat) 21:41 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by about

お晩です。
箱が気になってしょうがないんです(笑)
いや、ねごっこ無事の帰宅で良かったです^^

2008-02-24(Sun) 01:08 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
やっぱり気になりますよね~、ギューヒ(w

チビも昨日はやはり箱の中でしたが、
ケロッとした顔をしてますた(w

2008-02-24(Sun) 17:16 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/116-67df8421
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

