人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080221]
昼下がり、嫁ネコとデカチビが裏口の前に陣取っていた。
腹へったニャー。

Y屋の猫39

戸の方ばかりを見てるのは餌をねだっているのだろう。

と、向こうからボスがのそのそとやって来た。

Y屋の猫40

ボスもここの餌狙いなのか。

そういえばチビは箱の中にも居なかったなあ。

2008-02-21(Thu) 23:43 | トラックバック(0) | コメント(9) 編集 |

□  by about

再びお晩です。
いなかったんですか?
心配ですね。
家で飼ってたねごっこは普通に老衰で死んだんですが死期が近いと「ねら」っていう症状が。親父曰く、牛馬なんかの風邪のような症状なんだそうです。
戻って来ればいいッスね。

2008-02-22(Fri) 01:13 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
動物の風邪?も大変そうですね。
でも、この時間でも一匹だけ居なかったりするのはしょっちゅうなので、
大丈夫でしょう。とは思う。

2008-02-22(Fri) 10:46 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 心配ですねぇ by 宝飯爺

チビ猫何処に・・心配ですね~
abuoutさん同様の話を聞いた事があります。
無事でいればいいのですが・・飼い猫だったら
動物病院に飼い主が連れていくのでしょうが・・
ノラはwww

2008-02-22(Fri) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

チビ、今日は居ました。
箱に入っていたので、いまいち詳しい状態は分かりませんが、
まずは元気な様です。

2008-02-22(Fri) 21:46 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ ほっとする by about

お晩です。
よかった、よかった。
いろいろ思うことはありますが、まずは一安心。

2008-02-22(Fri) 23:21 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by タマ千代

町中徘徊しながらネコ溜りを見るのが毎度の楽しみ・・・・
こんなに雪があるのに、先日はぜぇぶん沢山のネコを見られて嬉すぃかったです・・・・

以前見たヤツに再びお目にかかれた時などは、「嬉しい」と同時にホッと致します。また、怪我していたヤツが元気になっていたりしてね・・・・

。。。。。って、ここの連中↑は今回見逃してシモタ・・・・・・・
此方でみっくみく・・・・んにゃ、みせてもらっていがったっす。

2008-02-22(Fri) 23:48 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

宝飯爺さま、
ここのネコはノラと言うか半ノラと言うか…(w

デカチビが包帯巻の事もあったし、
◯オパレス並のアパートメントなど、けっこう手をかけている様ですね。

2008-02-23(Sat) 00:07 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
上にも書いた通りアパートメント(wに入ったまんまだったので
詳しい事は分からないですけど、
今時期は居れば箱の中に居る状態なので、まあ普通の状態かと。
昨日も結局出歩いていたんでしょうしね。

2008-02-23(Sat) 00:14 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

タマ千代さま、
かな~り、みっくみくにされてますな(w

街中のねごっこ達を把握してるのもスゴいですけど、
それをみんな見て回るのも大変ですもんね。
でも、タマも歩けばネコに当たる(w
遠野の街中はどこかで必ずネコに当たりますよね(w

2008-02-23(Sat) 00:23 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/115-23e0d025
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

