人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080220]
これは一昨日の話なり。

Y屋さんのぬこハウスが3つになっていた。

Y屋の猫36

上の箱を覗いてみると、

Y屋の猫37

デカチビが睨みをきかせていた。
∧∧
(,,゚Д゚)< 何見とんじゃゴルァ!

と、下の方から「クシュン、クシュン」とクシャミが聞こえる。
手前の箱を覗くとチビがいた。

Y屋の猫38

なんか目ヤニも溜まってる。風邪でも引いたか?
ま、若いんだから大丈夫だよね(w

この新居も風邪を引いたチビへのY屋さんの心遣いかな?

□  by 楽夢音屋

一緒に入ってみたい・・・。

2008-02-20(Wed) 09:44 | URL | #- [ 編集 ]
□  by おお

はじめまして これで宜しいですか(笑)長崎の行く途中の肉屋ですね

常識持ってますけど 

2008-02-20(Wed) 15:34 | URL | #2F02f1dI [ 編集 ]
□  by numako

常識ねえ。
句読点くらいは使ったら?
って、前にも掲示板で注意したじゃん(w
それに他人のブログのアドレス書き込むなよ。

>長崎の行く途中の肉屋ですね
意味がわかりません。
よねたやの事ならエントリ違うし。
ほんとズレてんなあ。

2008-02-20(Wed) 15:52 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

楽夢音屋さん、
>一緒に入ってみたい・・・。
楽夢音屋さんではちょっと…あっ、シツレイ(w

以前は一つの箱に三匹折り重なって入っていて、暖かそうでしたよ。

2008-02-20(Wed) 16:19 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 楽夢音屋

>楽夢音屋さんではちょっと…

^( ̄□ ̄#)^ψ そ・そ・そんなハッキリと・・・。

2008-02-20(Wed) 18:20 | URL | #DFos2SNQ [ 編集 ]
□  by numako

楽夢音屋さん、
あっ、いや、ほんとに失礼しました(ノД`)

ウチの嫁も負けてはいませんが(w
って、そういう事言うから…_| ̄|○

2008-02-20(Wed) 18:33 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ ねごっこ by 宝飯千代

こっこねご・・もしかして・・病気?
ねごのエイズがあるらすいwww
丈夫に育ってくれればいいのですが・・・

2008-02-20(Wed) 20:05 | URL | #w6VCZQVU [ 編集 ]
□  by numako

宝飯千代(wさま、
実は今年生まれの仔猫は見えなくなってます_| ̄|○
まあ、チビも一歳ちょっとなので一番若いんだけど。

時々クシャミしてるネコっていますよね。
あれってやはり人間と同じ理由でクシャミするんでしょうかね?

2008-02-20(Wed) 20:48 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-20(Wed) 21:45 | | # [ 編集 ]
□  by numako

シミツのコメさま、
その通りです。
ジブンとこにカキコんでもらえばリモホも分かるしね。
まさかこんなに瞬時に釣れるとは思わなんだ(w

2008-02-20(Wed) 22:10 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by yamaneko

また清濁あわせ飲んでいますね(w

だめだこりゃ・・・(w
忙しくてワタクシはipをチェックだけですが・・・

2008-02-21(Thu) 01:05 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
IPと言うかリモホが分かっても、せいぜいジエンが分かるくらいですけどねw

2008-02-21(Thu) 02:04 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-21(Thu) 13:11 | | # [ 編集 ]
□  by おお

英文字だめだってよ(笑)You Tube 貼って見てよv-91

2008-02-21(Thu) 17:15 | URL | #- [ 編集 ]
□  by おお

打ち消しの文v-271中村 孝明

2008-02-21(Thu) 17:21 | URL | #89zBIK8s [ 編集 ]
□  by numako

シミツのコメさま、
そうですね。
BIGLOBEを使ってxDSL回線。少なくとも岩手県内。

まあ、こんくらいは誰でも判りますが(w

2008-02-21(Thu) 21:32 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by about

お晩です。
そういえば、ねごっこの風邪って命取りじゃなかったッスかね?
なんだっけなぁ…「ねら」どがなんどがゆーやづ、だったがな?
大丈夫だと思いますけど^^

2008-02-21(Thu) 21:56 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by おお

v-222お ぴっぷる君しってんか、身長は?時には、オオバケ
すんだよ。コメントには、気をつけんと削除されるで(笑)

2008-02-21(Thu) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
そういや今日はチビだけ見当たらなかった…
でも、まさかね。

2008-02-21(Thu) 22:18 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by おお

餌には気をつけて頑張ってください。v-117

2008-02-21(Thu) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/114-84c28b8b
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

