人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080210]
遠野ぶれんど新年会(Part I)がyamaneko氏を迎え昨晩開かれた。

nomoze01

「わたしは一如、yamaneko、スリーグリーンラインに登りなさい」
「高清水で待ってる。メーテル自重」w


yamaneko氏の今回のもう一つのミッション、「遠野らうめん巡り」の一つ、
「さがみや」も制覇してお開き。

nomoze02

遠野も久々に雪が降りました。

□  by 一如

撮られているとは・・・
油断しておったぞ・・・ 平生、油断だらけじゃったぁ(笑)
隣のやんぐかっちゃんはふてぶてすぃ態度じゃ(いっつもなの:笑)

2008-02-11(Mon) 09:13 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by numako

>撮られているとは・・・
だから、ストーカーって言うなーヽ(`Д´)ノ

>隣のやんぐかっちゃんは
初参加の"二如"さまも寛げる、そんなアットホームな遠野ぶれんどw

2008-02-11(Mon) 15:12 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by とらねこ

先日はどうもありがとがんす。
今週末は萌え~来襲とのこと、この際もよろすぐたのまっちゃ・・・。

2008-02-11(Mon) 18:48 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 時間差コメ by yamaneko

をを、起きているワタクシの絵は初めてだ(w

機械のカラダは貞任にあるのすか(w

2008-02-16(Sat) 13:04 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
そいや起きてる(w

キカイのカダラ…
実はスリーナインはあまりよく分からないのす_| ̄|○
松本零士はおいどんと初代ヤマトでお腹いっぱいだった。

2008-02-16(Sat) 21:45 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 初めまして? by 楽夢音屋

初めまして、最近ぶれんどのお仲間に入れていただいた楽夢音屋と申します。
よろしくお願いいたします!

というかいつもお世話になっております(。-∀-)ニヒッ

2008-02-19(Tue) 17:38 | URL | #DFos2SNQ [ 編集 ]
□  by numako

>(。-∀-)ニヒッ
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なんちゃって(w

2008-02-19(Tue) 19:34 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/109-69c0eb1e
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

