人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070524]
ここ数日FreeBSDのxorg祭りにてこずってました_| ̄|○

困ったときのアニメネタ(w「らき☆すた」7話後半部

初めての携帯電話に一喜一憂するつかさ。
携帯を壊してしまったつかさが、もう本当に可哀想で可哀想で(ノД`)シクシク
特に「もう買って貰えないかなあ」というセリフはズキーンと来た。

歳を取った故、涙腺がゆるんだか?
それとも娘を持つ父親の立場故か?(w

ネタとしては(元々は4コママンガ)かがみが言う様に、
きょうびこんなヤツいねー、って事でしょうけど、
らき☆すた的には、無事だった「しぶといやつめ」(w


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/10-79fd1980
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

