人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070508]
blog始めてみました(汗

附馬牛で見た光景。
犬と人が連れだって歩くのは良くありそうですが、
猫とおばあさんが連れだって歩いていました。
猫が先に歩き、時々振り返っておばあさんを待っている。

こんな行動をする猫もいるんだなあ、と。

猫の先達

□  by yamaneko

み、見つけたぞ~~~!!
ついに立つ!
もう、宣伝しちゃうもんね。

>猫の第六事務所
つーことは猫ネタ専門で逝くおつもりで?
いーや、これは遠野随一のネタデパートになりそうな予感!

2007-05-08(Tue) 22:06 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

見つかった~!

>猫ネタ専門で逝くおつもりで?
いや、そういうわけでは無いっす。カテゴリもまだ「猫」だけなだけです。
タイトルをね、どうしようかと迷った挙げ句
順当に賢治から持ってきマスタ(汗

2007-05-08(Tue) 22:46 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by fuefukidouji

 私も見てはいけないものを見てしまったようだ。こういう場合は、リンククするに限るね!

2007-05-08(Tue) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

笛吹童子サマ、おいでませ!
あなたはだんだんリンクしたくなる~(w

2007-05-09(Wed) 00:04 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by about

お早うございます。
初めまして、先の会合の際も初めましてでしたね。今後とも宜しくです。
皆さん始めてしまわれて…。私はHP内の日記でご勘弁願いたいですぅ(汗)

2007-05-09(Wed) 08:03 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□ ひそかに訪れてみる。 by tamachi

「ひそかに設置」、おめでとぅ~御座います。
本家のひそかな掲示板は、ひそかに楽しんでおりました。
ここは、ひそかではないカモン・・・・。

ご主人伺い猫・・・・かわゅいですねー
ご主人伺い犬もかわゅいですよー


2007-05-09(Wed) 09:53 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

aboutさん、
そう言えば初めましてですね(汗。こちらこそです。
いや、aboutさんもここらで一発!

2007-05-09(Wed) 21:16 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

tamachiさんもひそかにおいで下さいまして有り難う御座います。

そう、まるで犬の様な猫でした。
一般的に気まぐれとかマイペースと言われる猫がねー。

2007-05-09(Wed) 21:22 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 宝飯爺

お~お~さっそく虎爺の所から覗きにきましたよ~ん(笑)
開設おめでとうございます~ぅ~画像展に向けぐあんばありませう!

2007-05-10(Thu) 19:48 | URL | #YTVgFFWg [ 編集 ]
□ 今頃気づいた・・・ごめんね by romi

遅ればせながら・・・・・
ブログ開設おめでとうございます。
家族の猫は皆「犬」のような行動をとります。
平気で1kmもある場所に着いて来ます。
田んぼとか畑とかにね。
振り返るしぐさを創造するだけで可愛くなりますね。

今後ともお付き合いくださいm(_”_)m

2007-05-10(Thu) 21:40 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/1-5bf60af5
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

