人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20120517]
えむけぃつぅさんが去年の Vocalo Theater の ED CREDIT をうpしていた。





選曲が古いとの指摘があるけど、ほぼ一昨年と同じなのだから仕方が無い。
だって去年は…今年もやろうかと考えてた時期にあの震災。
そして一番混乱してた時期に準備を済まさなければならない。
決断しただけでも大したものだ。
この ED CREDIT も早いうちに出来ていてあの CORRUPTIONGARDEN-3DPV の上映も
その後に決まったものと思われる。


ところで「カノンかよ・・・」「アリアじゃねw」とコメにあるが
確かにこれは所謂「G線上のアリア」だ。
まあ、アリアもカノン進行と言えるけど。
特に夏エヴァ経験者はアリアとカノンが混同してるのかもしれないw

で、このアリア、TakachenCo.さんもミクさんを入手して作ったと思われるが、
さすがに DTM のプロ、一聴して私のベタ打ちなどとは違いかなり手を加えてるのが分かる。
しかしミクさんの場合一生懸命歌えば歌うほど、音痴までとは言わないが
声質もあって何処かファニーになってしまう傾向が…w

まあ、それが唯の歌声ソフトに終わらなかった一つの要素でもあるわけだけど。
スポンサーサイト
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。