人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20100525]
ハッ!!


だから、じゃなくてw

【けいおん!!】 GO!GO!MANIAC (FULL) 叩いてみた(ドラム譜つき)【CC Lemon】


いや~、かっこいい!
「もってけ!セーラーふく」はベース泣かせだったけど、これはもう完全にドラム泣かせw
やっぱりAメロはツーバスで決めないとね!
ただ、サビの部分はOP映像を見るとりっちゃんはハイハットの方を叩いていて
右でスネアを叩いてる様に見える。

まあ、そんなことは置いといてだ、
こんなハイスピードシャッフルの曲なんて、ワタシの場合前にも言った様に
コージー・パウエルとかサイモン・フィリップス辺りしか思い浮かばない。
ましてや歌付きでこんな曲があっただろうか。

そもそも「もってけ!セーラーふく」にしてもだが、こんなカッコいい曲が
"アニソン"と言う分野から出て来るのが問題であってw

もう、一般のジャンルはそれぞれで硬直化してると言えるかもしれないし、
ボカロにしてもそうなのだが、ジャンルを柔軟に吸収し得た結果と言えるかも知れない。

まあ、ワタシが今はボカロとアニソンしか聴いてないと言うのが真相w
[20100509]
ワタシもループしてるのに暫く気付きませんでしたorz



「ブルマの裾から…」の件もこのオーディオコメンタリーを聴いて初めて気付きましたw

「化物語」のDVD or ブルーレイ各巻がいまだに販売ランキングの上位に食い込んでいるのは
このオーディオコメンタリーの所為と言われている。
いや、ワタシももうオーディオコメンタリー付きでしか視て無いしw

続石、原作者が書き下ろしているだけあって秀逸の一言に尽きる。
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

