人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080930]
昨日の事、何時も居るチビはいずにデカチビが居た。
相変わらず警戒心タップリの目つきw

Y屋の猫55

すると丁度社長さんが出ていらして、
「チビは遊びにいったかな。そうそう、チビの家はあっちに置いたんだ」と。

ちょw、チビハウス隔離されてるww

Y屋の猫56

あっ、ちなみに社長さんはデカチビの事を"デブちゃん"と呼んでたw


ところでミク箱買ってきたw

ミク箱01

1/8はやっぱり…ちょっとね…デカいしw
今、PCの上はこんな感じに…

ミク箱02

で、地震が起きるとね、落ちるワケですよorz

2008-09-30(Tue) 22:31 | トラックバック(0) | コメント(4) 編集 |
[20080925]
Y屋のぬこ達はお食事中。

Y屋の猫53

ぬこハウスも準備万端だ。


ところであの"ゆっくり"が「ワールドイズマイン」を…



"ヘヴン状態!!"も束の間、衝撃の結末!リン様のロードローラーが…

「こっちのが危ないわよ!」www

2008-09-25(Thu) 03:51 | トラックバック(0) | コメント(2) 編集 |
[20080921]
ぬこをマクロで撮るってなかなかムズカシイw
のんびりしてる様に見えて、近づくとけっこうひょこひょこ動くし。

08092001.jpg

帰り際、お向かいのぬこも撮ってみる。
久々、と言うかこの3匹を撮ったのは初めてだったかな。

そのせいかしら、睨み三連発w

08092002.jpg

08092003.jpg

08092004.jpg

「ヌコ殿・・・・ヌコ殿!またずいぶんと久しぶりじゃないですか?」yamaneko®

2008-09-21(Sun) 00:54 | トラックバック(0) | コメント(6) 編集 |
[20080415]
これは一昨日辺りのチビ。

Y屋の猫46

向こうにデカチビが警戒しています(w
なんかワタシ最近、デカチビに警戒されてます_| ̄|○

これは昨日。

Y屋の猫47


先生!箱の一部がモフモフになってます!
突っつくと「ニャッ」とか音がするんですが。

これこれ、突っついちゃいかん(w

2008-04-15(Tue) 02:35 | トラックバック(0) | コメント(2) 編集 |
[20080315]
Y屋さんの脇を通りかかると、
道路の真ん中でチビが固まっていた。

Y屋の猫43


裏口の方を見てみると見知らぬヌコがお食事中。

Y屋の猫44


私に気づくと、こちらを睨みかえした。

チビは…と見ると、

Y屋の猫45


頭隠して尻隠さず状態(w

「ウワーン、ボクのお昼ごはん食べられちゃったよー」

チビよ、おまいにはちゃんとタマタマが付いてたんじゃ無かったのかー(w
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

